ぷらこあ

ゆるふわゲームクリエイター / イベントオーガナイザーを目指してます

第1回ただやりたい。その気持ちをぶちまける会

に参加しました。

とは

12/12に社内で行われた企画アイデアの共有会。
ただ自分がやりたいと思うサービス/ゲームetc...について発表しつつお酒飲んだりグダグダしたり。

自発表の資料

感想

普段は社内で自分のアイデアを発散したり他の人のアイデアを聞く機会はあまりないので、凄くいい刺激を受けました。 あとは情熱持ってる人のアイデアはやっぱり鋭いなーとか思ったり。 楽しかった! 第二回もあったら是非参加したい。

ちなみに上記は自分の「やってみたいゲーム」でもあるので
勝手にアイデア持ってってくれー!の意も込めて公開しました。
けど、先越されない様に適度に頑張るぞい。